2019年小学生クリスマス会    2019年12月1日(日)

 親子歌合戦、子供たちの発表で会場は大いに盛り上がり、今年も盛況のうちに会を終えることができました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。当日の様子をご紹介したいと思います。

今年は午前10:00から小学4,5,6年
クラスの出し物、英語クラブの英語
劇の発表がありました。短期間、
短時間の練習でしたが、成果を
十分に出せました。
今回は親子歌合戦に30組のご参加を
頂きましたので、もりだくさんの
プログラムとなりました。表彰の賞品も
たくさん用意させていただきました。
12:30 からいよいよ午後の部の
開幕です。
  学童1年生、歌の発表。
みんな元気いっぱいに
歌いました。
学童劇は「忠臣蔵」、元気いっぱいの
歌と演技で表現しました。

ダンスの女子チーム、男子チーム、男女
一緒にという形で3曲のダンスを披露。
とても力の入ったパワフルな発表になり
ました。

親子歌合戦の表彰式、プレゼント交換をおこなって、
今年のクリスマス会も無事終了となりました。
今年の参加人数は400人となりました。皆様ありがとうございました。

また来年も素敵な会になるようにしていきたいと思います。
皆様のご協力よろしくお願いします。


inserted by FC2 system