2016年小学生クリスマス会    2016年12月4日(日)

 親子歌合戦、子供たちの発表で会場は大いに盛り上がり、今年も盛況のうちに会を終えることができました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。当日の様子をご紹介したいと思います。

午前
9:30から4チームに分かれての
キッズフェスタの始まりです。
玉入れ、棒くぐり、ドッジ
ボールなどで汗を流しました。

親子歌合戦
今年も新入生のご家族に出場頂きま
した。工夫と家族の協力で大いに会場
を盛り上げて下さいました。
ありがとうございました。
小学生の出し物
4・5・6年生のダンスと演奏。
英語クラブの英語劇
「Ali Baba & Thieves」です。
学童の出し物は1年生の歌
「負けないで」「ありがとう」。
女子のダンスと男子のダンス。
そして男女の「Yeah!めっちゃホリデー」
では気持ちが一つになったダンスを披露。
学童劇
「オオカミ少年」の発表。
大きな声で頑張りました。
親子歌合戦の発表とプレゼント交換
アカデミーからのプレゼントを受け取
って今年のクリスマス会も無事終了と
なりました。参加いただきました皆様ありがとうございました


inserted by FC2 system