2019年 中学生クリスマス会 
                         2019年12月7日
                                                               

12月8日(土)に中学生のクリスマス会を行いました。普段は勉強でアカデミーに通っている中学生は
午後からスポーツ、ゲーム大会、カラオケと盛りだくさんの楽しい1日を過ごしました。その様子を紹介します。

1:00から希望者のみ参加の
バドミントン大会です。敗者復
活戦もあり、大いに盛り上がり
ました。
        
2:00から、チームバドミントン
バスケ、卓球。そしてバレーボ
ール。試合開始となれば先輩
後輩は関係ありません。
一生懸命やるだけです。そこ
がスポーツの良いところ!!
           
バレーボールの試合も行いました。
試合の勝敗はサーブでほぼ決まって
しまう試合展開に。

         
夕食後はカラオケです。
歌うことになっている生徒は心なしか
ソワソワ。
大丈夫!みんなで盛り上げます!
              
おやつを食べて、プレゼント交換。
アカデミーからのプレゼントをもら
って、クリスマス会は終了。
今年も、昨年までと同様みんなで
楽しい会を終えることができました。

 スポーツ大会でも中学3年生の活躍、チームワークと仲間や後輩を思いやる気持ちが見られ、
すがすがしい気持ちになりました。
 さらに、カラオケでは今年の3年生も堂々とみんなの前で発表し素晴らしかったです。
後輩たちも、素敵な先輩たちの姿を目に焼き付けたと思います。


これから受験に向けて最後の追い込みを頑張りましょう!!!


ホーム

inserted by FC2 system