2014年度 中学3年生ご苦労様会の様子 (2月28日)


 2月28日(土)中学3年生ご苦労様会を行いました。中3生は高校受験を終え、中学3年生は、後輩たち
の前で合格発表と受験に向けてのアドバイス、メッセージを堂々と話し、歌を歌いました。そして中1・2年生
は立派に受験を終えた中3生の姿を見て、これからさらに頑張って欲しいと思います。
 中3生のみなさん、アカデミーでの頑張りを忘れずに、新しい高校生活がより充実したものになるよう
にアカデミーの先生たちは祈っています。今日のこの日まで、よく頑張りました。ご苦労様でした。

 今回の中学3年生のご苦労様会は、
「川崎純情小町★」の来校もあり、大いに
会場を盛り上げていただきました。
また、中学3年生も中学1・2年生の後輩
たちの前で堂々と歌を歌い、合格発表を
して後輩たちへメッセージを残してくれま
した。



 2月28日に高校入試を終えた
「中学3年生のご苦労様会」の
スペシャルゲストとして川崎ご当
地アイドル「川崎純情小町★」が
アカデミーにやってきました。
   


  2月28日に終了式を
終えた中学3年生から
アカデミーへの思い出や
感謝の言葉が書かれた
寄せ書きをもらいました。
中3生の皆さん。ありがとう。
今まで良く頑張りました。
これからの充実した高校
生活と素晴らしい青春を
願っています。
 


2014年度入試合格実績へ


inserted by FC2 system